※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
産婦人科・小児科

兵庫県三田市で車がなくても通いやすく先生の雰囲気の良い産婦人科を教えて欲しいです。

兵庫県三田市で車がなくても通いやすく先生の雰囲気の良い産婦人科を教えて欲しいです。

コメント

愛子

私は三田駅の近くにある
『シオタニレディースクリニック』に通ってます。男の先生ですが、不安に思ってることも聞きやすいですし、つわりでしんどいときも点滴だけでもしてくれます。
無口っぽいですが、妊娠してて使ってもいいか分からない薬のことで相談すると、医学書まで出してきて一緒に調べてくれたりします。
分娩施設がないので、転院はしないとダメですけど…
産婦人科は合う・合わないがあるので候補に入れるぐらいで考えてみて下さいね😊

• ねこ

ねこ

三田市は分娩できる産婦人科は市民病院のみです😢

• 9月3日
  • らいむ

らいむ

地元に帰って通うことになりました。
    ありがとうございました。

• 9月4日
愛子

主人の仕事が朝早く・夜遅いので私が一人でいるのが心配らしく…大阪の実家に里帰りすることにしたんです😊三田市…ビックリです💦市民病院でしか分娩できないんですよね😱
教えて下さりありがとうございます🙏
シオタニでも30週までしか診てくれないので、こーゆーもんなんですかね?初の妊娠でとまどいばかりです😅