※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
お出かけ

鹿児島市にお住まいの方(*^^*)ちょっと急ぎですがよければ教えて下さい💦…

鹿児島市にお住まいの方(*^^*)
ちょっと急ぎですがよければ教えて下さい💦
今日戌の日の安産祈願で主人と二人の珍しく平日に休みをとりました✨せっかくなので普段行けないお得な平日限定ランチに行きたいのですが、ひとり1500円以内くらいでおいしいランチご存知ありませんか?😊💕

住まいは荒田周辺ですが吉野とか谷山のほうとかでも大丈夫です✨

コメント

mk

レンブラントホテルのランチバイキングはいかがでしょうか?😊💕
1480円に税がプラスなのでちょっと予算オーバーですが、美味しかったです!❤️

• mk

mk

もしハンバーガーがお好きなら宇宿と中央駅近くにあるメブキもおススメです!うちの旦那が大好きです😂💕
    私は紫原にあるシェフというお店のハンバーグがオススメです!
    どうしてこんなに柔らかくなるの?っていうくらい柔らかくて、とっても美味しいです😍💕
    連続で申し訳ありません(´・ω・`)

• 9月3日
  • ふーみ

ふーみ

レンブラントのバイキング有名ですね!✨思いつかなかったです💕今日はレンブラント行ってみようと思いますが、他のもめちゃめちゃおいしそうなのでいつか行きたいです!😳❤️

急に質問にたくさん情報くださってありがとうございました(*´ェ`*)💓

• 9月3日
  • mk

mk

レンブラントは確か子育て支援パスポート提示で少しお安くなったはずです!😊💕
    楽しんできてくださいね\(^^)/

• 9月3日