※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

ディズニーハロウィンに行く際、子どものリトルグリーンメンの衣装が見つからず悩んでいます。ディズニーランドで買うか、自作するか迷っています。

9月にディズニーハロウィンに行きます!家族でトイ・ストーリーのコスプレして行く予定ですが、子どもにはリトルグリーンメンになってもらいたいのですがなかなか衣装が見つからず困ってます😭💣

ディズニーランドでリトルグリーンメンの服が売ってるようなんですが、帽子はきっと被らないので3000円ぐらい払って90ぴったりのこの服を買うか…

無地の服とズボンを買ってなんとなく作ってみるかどっちがいいと思いますか?😂💦

コメント

K☆S

メルカリでたまにリトルグリーンメンの着ぐるみが出てる時ありますよ(*^_^*)

リトルグリーンメン 着ぐるみで検索すると出ると思います⑅◡̈*

• ayapanpi

ayapanpi

コメントありがとうございます!いつも見てるんですが、厚手の物だったりするので9月に行くには暑いかなと思って買えずにいます😭💦ありがとうございます🎀

• 9月3日
  • K☆S

K☆S

確かにそうですね(^^;

それでしたら私ならこのリゾートの服買って、使い終わったら売ります(*^_^*)

• 9月3日