※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
妊娠・出産

生理予測日に検査薬で陽性反応が出たが、病院で胎嚢が確認できず、7週目で子宮外妊娠の可能性あり。腹痛、腰痛、つわり症状はあるが出血はない。子宮外妊娠の症状について知りたい。

アプリでの生理日予測が22日だったので、31日に検査薬をし陽性反応が出て先ほど病院に行ってきました。
胎嚢が確認出来ませんでした。
前回生理日から数えると今日で7週ですが周期が長いのと生理不順のため排卵が遅れていたのか子宮外妊娠かまだ分からないと言われました。

生理予定日あたりから腹痛、腰痛があり今現在つわりの症状もあります。
出血はないです。
子宮外妊娠ってどんな症状があるんでしょうか?

コメント

みな

こんにちは!私も生理周期が不規則で、前回生理が7/2で排卵がずれてていたため、アプリでは9週目なんですが、現在6週入ったところです😄
私の場合は早すぎて、アプリでは6週ぐらいになってたけど実際は4週ぐらいで、全然見えませんでした😅
1週間後に来てって言われて、胎嚢が見えたのでホッとしたのをおぼえてます!
子宮外なら激痛を伴うって聞いたことがあります。でも定かではないですが💦
私も最初はお腹というか子宮が痛くてつらかったです。
次はちゃんと確認できたらいいですね😄
あまり無理なさらないでくださいね😊

• ⁂

こんにちは!
    そうなんですねー(>_<)
    私も行くの早かったのかもしれません(>_<)

1週間後楽しみなような不安な感じです( °_° )

• 9月3日