※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかづきぱん
サプリ・健康

柏市(北柏・たなか・柏の葉キャンパス辺り)で歯科を探してます。診療目…

カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。

柏市(北柏・たなか・柏の葉キャンパス辺り)で歯科を探してます。

診療目的
・子供のフッ素加工
・私の歯の治療(歯が割れた)
条件
・駐車場完備
・託児または子供を見ていてもらえる

条件に関しては「そうであれば嬉しいな…」くらいです💦
子供のみ、大人のみでもいいのでご存知の方いらっしゃいましたらコメントお願い致します。

コメント

Mi♡

柏の葉ららぽーとに入っている柏の葉歯科クリニックはどうでしょう?🤔
予約すれば、託児してくれて駐車場はららぽーとに止めれば駐車券をくれます❣️
小児歯科もやっていて、診療する所もかわいい作りになっているみたいですよ(*゚▽゚*)💕

  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    早速調べて連絡してみました😊
    電話の対応もすごく丁寧で感じがよかったので、そのまま予約しちゃいました😄

    ららぽーとなら遊びにいく感覚なので娘も喜んでついてくると思います😚
    ありがとうございました♪

    • 9月3日
  • Mi♡

    Mi♡

    グッドアンサーありがとうございます☺️❣️
    お役に立ててよかったです(*^^*)
    先生も衛生士さんも感じいいですよ😋✨
    ららぽーとならお子さん喜びますよね😌
    気をつけて行ってください😆✨

    • 9月3日
  • Mi♡

    Mi♡

    ごめんなさい、私勘違いしてて柏の葉総合歯科でした💦
    歯科クリニックの方は託児できそうですか⁇💦💦💦

    • 9月3日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    おぉっ!そうだったんですか😲

    託児はできないそうですが、ベビーカーごと入れるブースがあり子連れOKとのことだったので行くことにしました😄

    私の歯の治療の件で受付の方にお話ししたときもすぐに先生に変わってくださり話を聞いてもらえたりすごく好印象でした😊

    ショッピングモール内の歯医者さんは盲点だったので教えていただいて感謝です♪

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    図?、。和。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    、な挟ん

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    滑ひ

    比、ランナーとwxX

    • 9月3日
  • みかづきぱん

    みかづきぱん

    お子さんのいたずらかな😁
    かわいいコメントありがとうございます♥️

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子の仕業です、申し訳ありませんでした💦😱☀️

    • 9月3日