※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

お天気の日の服装について教えてください。25.5℃の部屋内とお外での服装、肌着や素材感も教えてください。

今日みたいなお天気の日はどんな服装で過ごしますか?
今、エアコンなしで25.5℃の74%です
部屋での服装、お外での服装教えていただきたいです!
肌着、ウェアの長さや形、素材感も教えていただけるとうれしいです!

コメント

ママリ

同じくらいの気温です!
今日は短肌着に、下プーさんのパンツみたいな、ブルマみたいの履いてます笑 短肌着だけだとお腹出ちゃうので!
貰い物で家の中ならいいかって笑

台風来てるからお出かけはしませんが、お出かけするならノースリーブの肌着に、半袖ツーウェイオールですね!

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    急に涼しくなったので悩んじゃいました

• 9月4日
まま

今お部屋で26.9度になっています。
いつもは半袖のロンパースなのですが、今日は長肌着を着せています。

夜は半袖のロンパースを着せていましたが、朝は掛けていたものが暑かったのか汗をかいていました。😅
出かけるとしたらノースリーブの肌着+半袖のカバーオールの少し厚手のものかな?ズボン長めの。
最近はノースリーブの肌着+半袖半ズボンの薄手のカバーオールばっかり着せていました。

1人目なのでいつも、
何を着せるか?暑い?寒い?
と悩んでしまいます😢

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!
    私も一人目なので、急に寒くなると悩んじゃいます😱

• 9月4日