※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

かかりつけ小児科の受付のスタッフ、めっちゃいい!50歳くらいの女性だけ…

かかりつけ小児科の受付のスタッフ、
めっちゃいい!!

50歳くらいの女性だけど
化粧めっちゃバリバリで
声も常に酒焼け声!!

小児科とは正反対な雰囲気!!
夜はクラブのママさんしてる!!
と、勝手に想像してます
(。≧ω≦)ノ

でも!!

話しやすいし
感じもいいし!!

さっきも
明日の10ヶ月検診
日程変更出来るか電話したら、
「台風だもんねー」
って言ってくれたけど
もちろん安定の酒焼け声
(´^∀^`)

先生も優しいおじいちゃんだし
古くからある町医者って感じだけど
チャリで5分だし
院内処方だから移動しなくて良いし
軽い風邪や予防接種は
ホントに助かってます
(●´ω`●)

コメント