※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
雑談・つぶやき

いきなりステーキに、1歳未満の子を連れてった方いますか?😂最近イオンに…

カテ違いでしたらすいません💦

いきなりステーキに、1歳未満の子を連れてった方いますか?😂

最近イオンに、いきなりステーキが出来て、主人と気になりつつもあり、小さい子供を連れてくのは場違いな気もしつつ、挑戦したい気持ちはありますw

おんぶ紐しながら食べるとか何とか行けそうな気もするも、周りの視線とか気になりますw
(ベビーカーは場所もとるし、最近暴れるのでおんぶ紐という手段しかない気が..)

行った事ある方など 何でもいいので
教えて下さい\(^o^)/

コメント

ぴょんきち

1歳過ぎてからですが、イオンに入ってるいきなりステーキ行きました!
そこはテーブル席があり、子供用の椅子もあったので、私達が食べてる間はおもちゃで遊んでもらってました😊

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます♡

子供用の椅子とかもあったんですね😆✨それはありがたいですね(^o^)

参考にさせていただきます♪

• 9月3日
∞なぁたる∞

昨日行きましたー笑
ベビーカーに座らせて赤ちゃんのおせんべい食べさせて急いで食べました!!

• みちゃん

みちゃん

コメントありがとうございます♡

昨日行かれたんですね😍✨
    子供がいると ゆっくりは出来ないですよね😅

• 9月3日