※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

品川区、港区で19時までの産婦人科ありますか?広尾レディースは高額で、転院を考えています。ワーキングママの皆様、ご意見をお聞かせください。

品川区、港区でオススメの産婦人科ありますでしょうか?
先日会社帰りに広尾レディースにお世話になったのですか初診で1.2万と高額で、転院しようと思っています。
できれば19時くらいまでやっているところがいいのですが、ワーキングママの皆様ご意見お聞かせ頂けますか?

コメント

とろろ

田町駅にある愛育病院とかどうですか?
綺麗だし良かったですよ( ˊᵕˋ )
ただ、毎回の検診も補助券使っても5000くらいかかりましたけど(^^;)

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!
    一人目の時は、別の区に住んでいたのですが、補助券使っていつも無料で健診受けてたので、どうしても高く感じてしまいます😅

愛育は有名ですよね!

• 9月3日
  • とろろ

とろろ

都内の大きいところだと結構どこも高いんですよねー。
    都立広尾病院は安いみたいですよ!
    行ったことないので詳細は分かりませんが。

• 9月3日
  • kmama

kmama

都内でも特にこの辺りはそうなのかもしれないですね〜

広尾病院!たった今職場の人からも同じ病院で出産したという話を聞いたところでした😊
    建物は古いけど、いい先生だったと言っていたので、今度行ってみようと思います!

貴重なご意見ありがとうございました!

• 9月3日
いちご

港区の山王病院で二人とも産みました!
土曜も検診してるのでよかったです👶ただ、愛育同様高いです。。

• kmama

kmama

お返事ありがとうございます!
    山王病院も有名ですね!
    結局、自宅から近いのと出産後母子別室という理由で、昭和大学病院で通院も分娩もすることに今日なりました!

早速出血やらポリープやら、悪阻やらで先が思いやられますが、十月十日始まったばかりなので頑張ります!

• 9月4日
ゆな

はじめまして。私も広尾レディスに行き、初回の妊婦検診2万だったので転院考えています💦kmamaさまその後どうされましたか?