※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

フォローアップミルクは、離乳食が不安定な時にあげるのが良いです。普通のミルクと比べて栄養バランスが整っています。

母乳からミルクへ切り替えようと思うのですが
フォローアップミルクって どういった時に
あげるべきですか??
うちの息子は離乳食三回食べる時もあれば
気分でいらないってときもあります
こういった時ってフォローアップあげるべきですか?
また普通のミルクとどっちがいいでしょうか?

コメント

みぃ

それならまだミルクですね💭
フォロミはだいたい1歳から
ご飯をしっかり食べられるようになってからですよ¨̮

deleted user

完母です。むすめも離乳食の食べムラが多く、鉄不足も心配なので離乳食に混ぜてフォローアップミルクあげてます。
もしメインで飲ませるなら、まだ普通のミルクがいいと思います。フォローアップは乳児用の牛乳みたいなもんです。

ちびんズ☆

三回食しっかり食べるようになってから
の方が良いそうですね!
下の子がもうすぐ一才で考えましたが
まだむらがあるのでミルクでいくつもりです!

  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    混合です!ですがもともと哺乳瓶拒否な
    子だったので量は多くありません。

    • 9月3日
  • ちびんズ☆

    ちびんズ☆

    そうだったんですね!
    失礼ですがあまり出なかったとかですか?

    • 9月3日