※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
家族・旦那

昨日の夜のことです。私は生理予定日が7日です。そのせいか胸も張って痛…

昨日の夜のことです。
私は生理予定日が7日です。
そのせいか胸も張って痛くお腹も
少し痛かったです。
そして旦那が夜に求めて来た時に
生理前だからお腹痛いんだよねっと
言って拒んでいました。
そしたら旦那は何で生理前って言って
生理なるって決めつけてるんだよっと
急に怒ってきました。
私たち夫婦は子供が欲しく妊活中です。
だから、妊活したかもって言ってくれてもよくない?
と旦那は言ってきました。
でも私は生理予定日が過ぎてからなら
そんな言ってもいいと思うのですが
まだ予定日もきてないのに
そんなこと言いたくありません。
そんだけ期待してリセットしたときの
ショックが大きくなるから。
子供が1年半くらいできてないので私も
不安になります。
病院で検査だけでもしてもらおうかと話を
旦那にすると1人で行ってこいって。
旦那は本当に子供が欲しいのかなって思います。
全然協力的じゃないし自分の欲求を
ただ満たしたいだけに感じます。
そして今日朝からはお小遣いのことやらなんやらで
グチグチ言われました。
もうイライラがおさまりません。
こっちの気持ちを全然わかってない旦那に
腹が立ちます。
最近はあんまり子作りって考えすぎないように
していたのに旦那の一言でストレスが😣
もうどうすればいいのでしょうか。。。

コメント

deleted user

生理前はどんな状況であれ、生理前ですよね💦
妊娠したかもなんて言わないし、そんな事言って旦那さんを一瞬だけ喜ばせてもねぇ…って思います。

しかも…病院一人で行ってこいって💦子供って一人で出来るもんじゃ無いから、初診だけでも二人で行く事が良いと思います。病院が嫌なんですかねぇ⁉️

うちは初診だけ一緒に行き話を聞き、治療方針等二人で聞いてきました。その際に、主人は採血をして、精液検査のやり方を聞いたり、主人の通院は一度で済みました。

妊活に協力的な主人とでも妊活は本当モメた事は何度かありました😭
私は本当それが嫌だったのに、まいちいさんの旦那さんみたいな事を言われるとかなり落ち込んでしまいますよね。

妊活の事は本当に子供が欲しいのか?欲しいなら、二人で作るもんだからお互いに不妊の理由が何なのかを知るために、二人で病院行かない?って聞いてみるのも良いと思います。

  • mai

    mai

    そうなんですね‼️
    協力的な旦那さんでいいですね😊
    もっと子供のために考えて
    もらいたいです。
    旦那もきっと病院に行くのが
    嫌なのかもしれないですね💦

    ありがとうございます‼️
    きゅーさんの言葉
    参考にさせていただきます☺️

    • 9月3日