※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺけ
その他の疑問

チラシが入っていた分譲マンションを土曜日に完成済みの部屋をみに行き…

チラシが入っていた分譲マンションを土曜日に完成済みの部屋をみに行き
その日は、とりあえず審査だけしてみるから
また来週の日曜日に審査書類を持ってきますという感じで帰宅しました。
その後次の日にはやっぱりどうしても購入したい!
って気持ちになり分譲マンションの購入を決めました。

そして、今日にでも購入意思を伝える電話を掛けようかと思うのですが
その時に、そのお部屋を押えてほしいと言いたいのですが
いくらか支払えばそんな事は可能でしょうか?
審査書類を持っていくのが日曜日なので
それまでに他の方に先を越されたらどうしようと不安なので…。

賃貸でいくらか払って抑える事ができるのは知っているのですが
分譲マンションになるとまた違うのでしょうか?

コメント

ちきゃ

うちは確か10万でおさえられましたよ。電話してみては?