※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

子供の父親に言われてる言葉がずっと引っかかってます。俺中出ししてな…

子供の父親に言われてる言葉がずっと引っかかってます。

俺中出ししてないし。本当に俺の子か?
よく産むよな〜。産んだらDNA鑑定しよう

と、予定日も近いのに今でも言われてます。
すごく真面目に言うわけではなく軽く冗談ぽく。
(でもDNA鑑定は本気でする予定です)

何度か上の言葉を言われるのは嫌だと話し合いましたが、
俺の子じゃないかもしれないし不安なんだと言って全然悪いと思っていません。因みに私は浮気してないです🙌

そのくせ、私は嫌だと言ってるけど、
子供の名前は自分で決めようとしてきて
お腹に勝手に決めた名前で呼びかけてます😫

すごい気持ち悪いと思っちゃうし、
傷付いてると分からせて
自分の発した言葉を後悔させたいです😑
何かいい案があったらアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

あこ🐶

私なら「自分の子じゃないと疑うなら名前なんて付けないで」と言っちゃいますね。触られたくもないです
勝手にやってろって思ってしまいますwww
ただ【逃げ】たいだけなんだなー弱い人間なんだなーと。

口悪くてすいません😭

冗談でも言われたくないですし、赤ちゃんもおなかできこえてるのに有り得ないですね😭💦

私なら本気で腹が立つので
口きかないですし、
子供の名前も付けさせないし、DNA鑑定で判断つくまで一切子供に関与しないで。とハッキリ言います!

冗談でも許せないです🤔🤔💭

tom

私はその言葉も1つの原因で、上の子の父親と離婚しました。
本当にそんな事言うなんて、ひどいですよね💦
私はどうしても許せませんでした💦

実際子どもが産まれたら『自分の子ってこんなに可愛いんだね✨』と言っていましたよ😑
どの口が言ってるんだ…って感じでしたが😑

まだまだ父親になりきれてないんだと思います💦

私だったら、本当に傷付いてるから次言ったら提出します。と離婚届け書いてもらうかもしれません😅
やりすぎだったらすみません💦

え

男は自分で産まないからそんなこと軽々しく言えるんですよね😅👎
よく産むよな~。って…理解出来ません🤷‍♀️
ただでさえ妊娠中はナイーブになるのに、寄り添うどころか傷付く言葉を平気で言ってくるなんて許せません!
なのでもちろん名前も付けさせませんし、DNA鑑定書が届いたら土下座させて、なんか買ってもらいます😇💞(笑)

ままり

私はご主人の言葉は充分離婚理由になります。
頭おかしい…。
冗談でも言っていい事悪い事の区別くらいつきますよね、大人なんだから。
両家の両親呼んで相談し、実家帰ります。
義両親がそこでご主人に対してしっかり怒らない、本気で言っているんじゃないんだから〜とか言われたら離婚の後押しだと受け取り離婚に向けて準備するかもです。

にゃん

自分の子供だったときは覚えてて!と言ってビビらせます。離婚
するぐらいの?
それか、子供が産まれて
子供には聞こえないけど旦那におじちゃんだよ〜としつこく言います

とめ

旦那さんに男としての自信がないんでしょうね。生まれてきたら、旦那さんに似ている部分をたくさん見つけて教えてあげてくださいね、父親としての気持ちが芽生えるかもしれないですよ。

ねむりねこ

旦那様ですか?
今はまだ彼氏、でしょうか?

私は入籍する予定でしたが初期からずーっと同じようなこと言われてました。
何度言ってもピータンさんのお相手のように言って聞く耳持たず。
+私の実家家族のことを悪く言う。モラハラ。
他にも色々で結局後期前にお別れしました。

ピータンさんがそれでもお子さんの父親が好き、必要なのかにもよりますが後日の鑑定結果が出た時に離婚、又はドヤる位でしょうか?

私は強制認知に踏み出そうかと考えています。向こうが後悔するかどうかはどうでもいいですが鑑定して強制認知が認められたらどういう気持ちなんだろう?とは思いますね。