※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

愛知県安城市にあるデンパークの室内遊び場について。できてから初めて…

愛知県安城市にあるデンパークの室内遊び場について。
できてから初めて行こうかなぁって思っています✨
時間無制限ですか??
プライムツリーのキドキドに似てるみたいですが、時間料金だと子どもが満足せずに退場しなきゃいけないんですが、デンパークはどうなのか教えてください☺🎵

コメント

小雪

平日なら、時間無制限ですね。休日は、60分みたいですよ。☺️

• ジョージ

ジョージ

HPに載っていたんですね、わざわざ調べて下さりありがとうございます✨✨
    行ったことありますか??

• 9月3日
  • 小雪

小雪

デンパークには行ったことありますが、まだこの遊び場はないですね。
    子供がまだ入れないなので。入れる年齢になったら行ってみたいと思います☺️

• 9月3日
  • ジョージ

ジョージ

昨日行ってきました✨
    小さい子エリアもあってお座りしてる子がちょこんと座ってたりしていました😄

• 9月4日
みぃ

はじめまして。
何度か行っていますが平日は無制限。
ただ、デンパークの入場料 大人¥600は、かかります。
プライムツリーのキドキドと似ています。
あそこまで広くはないですが…
小さい子供が遊ぶスペースと 大きな子供が遊ぶスペースが別れています。
おもちゃも木のおもちゃがたくさんあり、プライムツリーと似てます。

• ジョージ

ジョージ

昨日お友達と行ってきました。
    無制限だから昼御飯かなり遅らせてまでしっかり遊べました👍✨
    プライムツリーはフリーは高いし、時間決めると子どもは満足しないし、まだ3歳前なのでデンパークの広さで調度よかったです😄
    ついでに外でもしっかり遊べました🎵🎵

• 9月4日
  • みぃ

みぃ

よかったですね!
    デンパークは、中に滑り台や小さな公園もあるし、園内も散歩コースにはちょうどいいですよね!
    冬は温室内がイルミネーションもやっているので、キレイですよー

• 9月4日
  • ジョージ

ジョージ

公園も新しく色々できててビックリしました👍✨
    砂場のところも道具が借りられてドロドロになりながら遊んできました😁💦
    冬は昔行って、花火も近くてよかった覚えがありました💯

• 9月4日
  • みぃ

みぃ

砂場は道具が借りられるんですね!
    デンパークは、大きさもちょうどいいし、子供ができてから けっこう行かせてもらってます。
    他にどこか良いところあったらぜひ教えてください

• 9月4日
  • ジョージ

ジョージ

水遊びもかごに道具があってご自由にどうぞって書いてありました✨
    デンパーク情報ありがとうございました。
    他の場所…
    お住まいはどの辺ですか??

• 9月4日
  • みぃ

みぃ

西三河です。

• 9月4日