※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tms:-)
妊活

妊活中で排卵検査薬を使おうと思っています。ワンステップ排卵検査薬を使いたいけど、使い方がわからないです。コップは付属していますか?何本買えばいいでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

妊活中です‼️
基礎体温と共に排卵検査薬を併用しようと思っています。
一回目はドゥテスト排卵検査薬を使いましたが少し高いなぁ…と思っていて

そこでワンステップ排卵検査薬を購入しようかと悩んでいます。
使用方法はコップに浸す?のですか?
かけるタイプしか使ったことがないので詳しく教えてほしいです。

コップなどは付属ですか?皆さんはどうされていますか?

また購入時は何本、みなさん買われていますか?

みなさんのご意見お願いします‼️

コメント

かんちゃまま

100金のコップ使ってました🤔
お得だったしすぐできるとも思わなかったので100本入り買いましたが、なんと1周期目で陽性でました😢💓
まだ5wなのでなんとも言えませんが、、
赤ちゃん来てくれるといいですね🕊❤️

  • tms:-)

    tms:-)

    お返事が遅くなってすいません…
    100均のコップとは紙コップですか?
    いま100本入りを購入しました‼️

    赤ちゃん、順調ですか?

    来てくれることを祈ります✨

    • 9月7日