※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
産婦人科・小児科

つくば市の竹園ファミリークリニックに行ったことがある方、22時まで診てくれるか教えてください。先生や受付の方の対応も知りたいです。診てもらうのは娘です。

つくば市にある、竹園ファミリークリニックへ行ったことある方いますか?
どんな感じでしょうか?
私は18時まで仕事があるので、22時まで診てくれると聞いて利用したいと考えています。
先生や受付の方の対応など教えてほしいです(๑❛ꆚ❛๑)
ちなみに診てもらうのは娘です。

コメント

アイスクリーム

旦那がかかったことあります!受付も看護師の方も対応良かったと思います!ただ遅い時間でもすごく混んでます💦

• Rii

Rii

そうなんですね!
    平日に病院へ連れていくことが難しいので、混んでいても遅くまで診てくれるのは助かりますね☆*:
    近いうちに行ってみます(*´˘`*)♡
    ありがとうございます♥︎

• 9月3日
萌

子供と大人両方お世話になってます。
週明けの月曜日などは混んでいます。
19時に電話してももう50人待ちで、救急の場合はメディカルに行ってくださいとお願いされる時もあります。
夜でもお子さん連れの方多いですよ~。
キッズスペースもあって、アンパンマンのDVDもありますし、絵本やぬいぐるみもあります。
受付も親切ですし、先生も感じの良い方ですよ😁