※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずもかママ
妊娠・出産

初質問です( ¨̮ )明日で6ヶ月になる妊婦です。今現在通っている産婦人科…

初質問です( ¨̮ )
明日で6ヶ月になる妊婦です。
今現在通っている産婦人科が急に11月でお産を終了することになってしまい急遽違う産婦人科を探さなくてはいけなくなりました…。
3人目なので上2人を産んだ産婦人科でどうしても産みたかったのですが予定日が1月なので無理です。
そこで、札幌のみらいクリニック、清田のウィメンズクリニック、自衛隊病院、徳洲会で悩んでます。
お祝い膳や食事、分娩費用を参考にしたいので出産費用等わかる方が居ればぜひ教えて欲しいです(> <;)
次の検診までに決めなくてはいけないので凄い悩んでます…わかる方よろしくお願いします:(´◦ω◦`):

コメント