※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

埼玉県の彩都レディースクリニックでの出産経験者、後陣痛の状況を知りたいです。

埼玉県の彩都レディースクリニックで今月2人目を帝王切開で出産します。
痛み止めに個数制限があって、1人目の時は少し我慢しつつも全部使わずにすみましたが、経産婦の後陣痛が辛いことを知って今頃ちょっと心配になってきました。。
個人差はあると思いますが、彩都で出産した経産婦さんがいたら、後陣痛どうだったかぜひ聞かせて欲しいです!
よろしくお願いします。

コメント

4人のまむ

産む事に痛いです😅

帝王切開なら更に痛いと思います😭
座薬使い切りました(>_<;)

• かりん

かりん

やっぱりそうなのですね😖💦
    帝王切開だと陣痛を経験しないから普通分娩の人よりも痛みが強いっていいますよね…1人目も結構痛かったから覚悟しないとだなー。
    4にんのまむさんは 何日くらい痛みが続きましたか??

• 9月3日
  • 4人のまむ

4人のまむ

退院前には後陣痛は治まりましたね🙌3日4日はきつかったです😭
    帝王切開の痛みなのか後陣痛の痛みなのかみたいな💦

• 9月3日
  • かりん

かりん

わぁ!結構長引きましたね💦
    母子同室になるまでにはある程度回復したいところです(´Д` )
    3年前のことで記憶も曖昧だけど、頑張ろうと思います!
    ありがとうございました✨

• 9月3日
  • さくみほ

さくみほ

過去の投稿にすみません。私も今度、彩都で帝王切開の予定なのですが、お話聞いてもよろしいでしょうか?

• 1月25日