※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめまん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が顔を真っ赤にしていきむことがありますが、これはいつまで続くのか、大きくなればいきまなくなるのか気になります。

生後1ヶ月の娘のママです。
よく顔を真っ赤にしていきむのですが、これは何時まで続くのでしょうか?大きくなればいきまなくなるのかな?

コメント

しらたま

よくやってました!2ヵ月くらいからいつのまにかやらなくなってましたよー\( ¨̮ )/

• こめまん

こめまん

そーなんですね!意外と短い期間なんだ!(・ω・)ノ
    顔を真っ赤にしていきむので、毎回苦しそうで可哀相に感じてしまって早く治らないかなーっと思ってたので、、、良かったです!

• 12月16日
食欲

うちも凄かったですー‼️
銀行で待ってるとき、ゔーーゔーーーってすごい唸って隣に座ってるおばぁちゃんにあらあらすごいわね〜とか言われて恥ずかしかったです。笑
3ヶ月になる頃にはいつの間にかなくなってましたよ(#^.^#)
本当に一時だけなのでムービーで撮っておけば良かったです‼️

• こめまん

こめまん

確かに!!ムービーに収めておかないと*\(^o^)/*今だけなんですもんね!

• 12月16日
チーム めだま

うちの娘は、もうすぐ一歳ですが、未だに真っ赤な顔していきんでますよ(^^)
分かりやすくて良いです(笑)

• こめまん

こめまん

あら!そんなに大きくなってもいきむんですね!*\(^o^)/*
    やはりこれも個性でその子によって違うのかな?

• 12月17日