※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U.mama
妊娠・出産

38週3日の妊婦です。下腹部に張りと痛みがあり、座っているのが辛いです。この症状は普通でしょうか?

38w3d。明日、健診です。
今、少し下腹部痛がある張りがあって、そこまで痛い気はしないですが、座ってるのがキツく、横になってジッとしてます。

ただの張りでしょうか?
この時期の張りに、キリキリした痛みって普通ですか?

下腹部が張って、なんと言うか、裂けそうな感じの感覚です。←分かりづらくてスミマセン💧

コメント

もちもち

初めて!私もよくあります。。

  • U.mama

    U.mama

    やはり、この時期は良くある張りなのでしょうかね・・・・・

    • 12月16日
さとmama☺︎

張りが一定の時間出来てるなら、陣痛かと思いますが…どうでしょう(=゚ω゚)ノ✨

不定期なら前駆陣痛ですかね(^-^)

  • U.mama

    U.mama

    張りは定期的ではない気がします。でもちゃんと時計見てはかってません。

    痛くて怖くて、治まるまで横になっちゃって。

    少し頑張って時間はかってみます💧

    • 12月16日
  • さとmama☺︎

    さとmama☺︎


    はい!念のため時間測って見て下さい!(=゚ω゚)ノ✨

    頑張って下さい👍✨

    • 12月16日
aaayaaakaaa

私もカチコチになることあります!
今日検診で先生に相談したら、張りの間隔が一定になってくると陣痛が始まるって言ってた気がします。
先生の声が小さくていつもボソボソ喋るのでしっかり聞き取れなかったんですが。確かそんなことを言ってましたよ(^ ^)

  • U.mama

    U.mama

    そうなんですね!
    やっぱり一定のリズムになると、陣痛に繋がるのですね。

    んーーー!
    でも、いよいよ・・・・・
    そろそろ・・・・・
    そんな時期ですよね(◎ω◎)

    • 12月17日