※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
ココロ・悩み

旦那の姉がブラコンでストレス。妊娠中で安静中なのに、旦那にアウトレットへ行こうと誘ってくる。イライラが限界で旦那に言うべき?

旦那の姉がかなりのブラコンでストレス半端ないです。付き合ってる時もかなりの頻度でラインをしたり、買い物やご飯行ったりしていましたがその時は仲が良いんだなーと思っていました。私と旦那が結婚してから少し落ち着くかな?と思っていましたが変わらず、旦那は義姉の彼氏か!って思うくらい何かとお願いをしたり、誘ってきたりします。
私は今切迫早産、前置胎盤と診断され自宅安静になっています。そのことも義姉は知っているのにも関わらず、車を持っていない義姉は旦那に県外のアウトレットへ行こうってラインを送ってくるみたいです。付き合っている頃から何かと嫌味は言われてたりしましたが、適当に流せていました。しかし妊娠して後期になってくるとイライラが止まりません。旦那も適当に流してくれてるみたいですが、そろそろ限界なのでガツンと旦那に言っていいですかね?笑

コメント

はな

いいましょ!!てか義姉は彼氏や旦那さんいないんですか?笑
なんなら友達もいないんですかね?笑

ただでさえ妊娠中でイライラしたりするのに勘弁してほしいですよねぇ。

• ココ

ココ

義姉は数年前婚約破棄になったみたいで、今は彼氏もいなくて諦めモードになってるみたいです。本当に友達に頼めばいいですよね😭😭いないから旦那に頼んでるんでしょうけど、かなり迷惑です😫旦那に義姉のこと嫌いって言いそうになります。笑

• 9月2日
  • はな

はな

なるほどー。笑
    けどほんと家庭持ってるこっちからしたら迷惑ですよねー…
    子供産まれたら余計に腹たちそう。。。私ならキライっていっちゃいそうです😂😂😂😂

• 9月2日
  • ココ

ココ

ただでさえ車がないと不便な場所に住んでいて、一人車一台が普通なのに😑31にもなって車買ってないとか信じられません。
    子供生まれたら恐怖です。
    産前からイライラしてるんで、産後やばそうです😍💦

• 9月2日
もも

はっきり言っていいと思います😭
旦那さんはお姉さんのことどう思ってるのでしょう!?

• ココ

ココ

旦那は私の前では面倒くさそうにしてますが、なんだかんだしっかり返事してるんで腹たちます。

• 9月2日
(・∀・)

もううちもそうなんです!!笑
最近は気持ち悪いと思うようになり義姉に会うのも嫌です(笑)

• ココ

ココ

そうなんですか😭💦めちゃ嫌いになりますよね!旦那さんは嫌ってる事知ってるんですか?

• 9月3日
  • (・∀・)

(・∀・)

義姉の結婚式に着るスーツも一緒に選びに行くみたいです(笑)

知らないです😂

• 9月3日
  • ココ

ココ

えー!!何故義姉が出てくるんですかね?笑。旦那さんも一緒に行く相手間違ってる事に気付いてほしい😰😰💦義姉が結婚したら落ち着いてほしいですね😫
    義姉と関わる度にネタが増えますね。笑

• 9月3日