※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
家族・旦那

大好きなひいおばあちゃんに明日会いに行きます。実はもう先が長くなく…

大好きなひいおばあちゃんに明日会いに行きます。
実はもう先が長くなくて…飲食できず、酸素マスクしてます。ほぼ反応もなく、目も開かなくなってきました。

感謝の意をこめて、何か持っていこうと思うのですが、何がいいと思いますか?

お花がいいかなあと思ったのですが、生け花にするかプリザーブドフラワーにするか悩んだり。

コメント

わい

花いいですね!
病室明るくなりますし!
賛成します

生け花は菌を持っている恐れがあるので、持ち込みが禁止されているところが多いと思います。
写真とかのほうが良いと思います!

れれ

おじいちゃんの時 旅行やご飯に行った時などに撮った思い出の写真とテープを持って行って見える位置に貼ってました、 目も悪く耳も遠く反応もうなずきや顔の表情くらいでしたが私達が居ない時でも看護婦さん達が写真の事を話しかけてくれるので喜んでくれてました(^-^)

mamarina

コメントありがとうございます😊お花に菌があるとは!たしかにそうですよね。教えてくださりありがとうございます!

部屋を明るくできるような物をまた考えてみます!写真なども参考にします🤗