※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかさん★
雑談・つぶやき

本日予定日です\(^^)/だけどまだ産まれません(笑)検診行ったら2セン…

本日予定日です\(^^)/
だけどまだ産まれません(笑)
検診行ったら2センチ開いてるって(^o^;)
先週が指一本だから若干進歩かな!
来週の検診までに産まれてなかったらそのまま入院して促進剤で出しましょうって言われちゃったよー( ; ゜Д゜)

赤ちゃん!いつ出てくるのー?
このままじゃ出されるよー(^o^;)


でも陣痛ちょっと怖いなー(>_<)
もう少しで会えるから嬉しいけど…。
結局君は最後まで鉄壁のお手てでお顔見せてくれなかったから(笑)
この胎動もあと少しと思うと寂しいな~
あーソワソワしてしまう(;_;)

コメント

つんちゃん

つぶやきに失礼します!
私は40w5dで破水から始まりました!
予定日の検診のとき、指一本しかあいてなくて前駆陣痛も全くなかったです!
42wまでいそうだな〜!ギリギリまで旦那と2人の時間楽しもうって開き直ってました笑

あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • わかさん★

    わかさん★


    コメントありがとうございます(*^^*)
    つむつむさんの病院は自然に陣痛来るの待つところだったんですか?(^ー^)
    急に陣痛来ることもありますもんね(^o^;)
    焦らず会えるのを楽しみに過ごしたいと思います(*^^*)

    • 12月17日
  • つんちゃん

    つんちゃん

    そうです!42w過ぎたら入院!って言われました!
    破水からだったので6時間で生まれました!

    3時間は子宮口3センチしかひらいてなかったんですが、
    助産師さんに言われて、椅子の背もたれの方を向いて座ったら
    2時間の間で8センチまで開いて
    速攻分娩室に移動して1時間で生まれました!
    出産体重3255gだったのでもっと大きくなってたら大変だったかなって思います笑
    出産報告楽しみにしてますね♡

    • 12月17日