※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
ココロ・悩み

38歳の女性がセックスレスで悩んでいます。結婚して10年経ち、レスや主人の浮気がありました。スキンシップはあるが夜の生活がなく、子供や深い話も難しい状況です。

セックスレスで悩んでいる38歳です。
結婚して四年知り合ってからだと10年くらい経ちます。
結婚きてからレスが始まり、、主人の浮気が発覚。その後少しの間レスも解決したのですが、またふつうの何もない生活が2年弱。。。
スキンシップはあるものの夜の生活は全く。普通に生活してます。笑ったり手を繋いで出かけたりもするのにない生活が不安です。
今後の子供の話や深い話がなかなかできないです。

コメント

子供のことは、ほしいなら、勇気もって話したほうがいいと思います💦夫婦なので💦

もんちっち

今はもう浮気の心配はないですか?
年齢的にも子どもの話を真剣にしたいですよね😌でも旦那さんはどうして そんな仲良ししたがらないのでしょうかね😭子どもが好きではないとか…ですかね?

プーたん

私もずっとレスでした…結婚して子ども欲しいとお互い望み、妊活の時だけ仲良ししようと話してその期間だけ仲良ししてました🙌
私も夜の生活がない以外は仲良いと思います☺️お互い子どものことをどうしていきたいか話が出来るといいですね😣✨