※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie*
ココロ・悩み

沖縄への挙式を控えたが、息子が熱を出し、母が留守番することに。延期を望むが、辛い現実。

ボヤかせてください。。😭

明後日の火曜日から沖縄へいき、5日の水曜日に挙式の予定です(自分の結婚式です!
親族だけのささやかな結婚式だけど、お母さんにドレス姿を見せたくて本当に楽しみにしてました😭

なんですが、水曜日程から息子の鼻水がすごくて、耳鼻科にかかっています。
鼻水止めや咳止めももらっていて、、なのに、ここ2日間で子供の咳がすごく、ついにさっき38.3℃の熱が、、😭😭😭😭

やはり連れては行けないですよね。、
本当最悪の場合は母が残り、息子と留守番しててくれるとのこと。。

お母さんに見せたくて、楽しみにしてたので
つい先程電話しながら泣いてしまいました(笑)

小さい子がいるうちはこういうことは有り得るし、覚悟していたはずなのに、、😭😭

もうこうなったら台風で✈️飛ばなくて延期になればいいのに、、!とダメなのに願っています。。
明日朝一で小児科へ行きますが。。
ほんと辛い。。😭😭

読んでいただいた方ありがとうございました😭

旦那が忙しくてボヤけずここに、ボヤかせてもらいました。。

コメント

ゆい

こんばんわ。
私も13日に結婚式を控えています!!楽しみですよね!!お母さんに見て欲しいですよね・・・。
お子様の体調が回復して、皆様で素敵な思い出になるよう願っています☆彡.。

• Rie*

Rie*

こんにちは☀️コメントありがとうございます😭🙏♥️
    なんと!今月に結婚式ですか!楽しみですね😋💕

なんと!息子は今朝にはすっかり熱がなくて。。39度からの平熱への下がり方に驚いてます(笑)
    夜にまた上がりそうですが、、このままだったら連れていくつもりです!☺️ありがとうございます♥️♥️

• 9月3日
りんりん

えー!それは私も泣きます。😭
私も子供が2歳位になって県外で式あげる予定なので😱
その場合ってズラしてもらったりはできないんですか?(;_;)
母に1番見せたいですよね!!

• Rie*

Rie*

コメントありがとうございます☀️

リアルに泣きました(笑)ですが強いマイマザーに泣いても変わらん!息子が心配するから泣きな!って言われました🤣🤣💓

こっちの都合なのでさすがに、ずらしては貰えないです😭😭

• 9月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

咳がすごく出るんですね…(;´・ω・)
ヤバいですね…😰💦

リベンジとして…2回目の結婚式をやって、お母様にドレス姿を見せてはいかが?☺️

• Rie*

Rie*

咳やばいですよね~。今日内科行ったんですが感染症とかでもなかったんで、とりあえずは連れていこうかな?と思ってます☺️☺️
    なんとしてもお母さんには見せたいです😭😭💓

• 9月3日
  • Rie*

Rie*

コメントありがとうございます😭😭🙏💓

• 9月3日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

内科に行ったんですね😊
    良かったです💦せっかくなので、連れていった方が良いかもね🤔✨

ステキな結婚式になると良いですね💕

• 9月3日