※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊活

同じ質問しましたが生理予定日4日過ぎました。生理予定日に早期検査薬を…

違うカテゴリーでも
同じ質問しましたが
生理予定日4日過ぎました。
生理予定日に早期検査薬を
したところ陰性。笑

もともと生理不順でいつも
生理予定日を過ぎるか
早くくるかでした。

ルナルナの生理周期が
35日です。

また検査薬やって陰性だったら
なんかの病気かと思ってしまい
怖いのでまだやれてません。笑

妊娠望んでるんですけど
なかなかできなかったので余計に、、、

今ある症状は生理予定日の
ちょっと前から食欲のがかなり増して
(旦那に異常と言われるほど。笑)
たまに胸が張り、たまに
白いおりものが出てます。
あと常にあくびが出るくらいです。

似たような症状があった方
生理きました!とか
妊娠してました!などなど
体験談あれば
教えてください!!!!!!!!!!
経験してなくても
大丈夫なのでたくさんの
回答お待ちしてます!!!!!!!!!!

ちなみにタイミング法など
とっていなくて
ほぼ毎日仲良ししてます。笑

コメント