※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてるま
子育て・グッズ

ジュニアシートのズーミー、コンビのジョイトリップ、アップリカのISOFIXフォームフィットで迷っています。使われた方の意見を教えていただけますか?

1歳から使えるジュニアシートで迷っています。
①ズーミーのジュニアシートと②コンビのジョイトリップ、③アップリカのISOFIXフォームフィットです。

子供はベビーカーも長時間おとなしく乗ってはくれません。

機能性ならジョイトリップかアップリカかなと思いながらズーミーも迷います。ただズーミーは現物が見れないのでわかりません。

上記の商品を使われてのご意見など教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジョイトリップ使ってます。まわりもジョイトリップユーザー多いです。
他のもの使ったことがないので分からないですが、こんなもんか。という感じです😂

• はてるま

はてるま

お返事ありがとうございます😊
    こんなもんか、、、ですか💦

メッシュシートで良かったですか?
    子供が寝た際の首の感じの感想もあれば教えていただけると嬉しいです。

• 9月2日
ゆま

ジュニアシートは、アップリカのフォームフィットとサイベックスのものとふたつ持っていますが、両方ともISOFIX対応なので、気に入っています。