※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらママ🌴🌺
子育て・グッズ

実母が市長に報告された場合、どうすべきか相談したい。母親との関わりを避けたい。慰謝料請求や関係断絶を考えている。母親はモラハラ的な人。

実母にこんな事を
市長に報告されていたら皆さんどうしますか?

私はもぉ母親に旦那の愚痴もちろん合わせたくもないし
私自身もあんまり関わりたくありません。


この場合皆さんが私の立場だったらどう行動に
出向きますか?私的には相談室に相談して見ようかと思ってます。そして慰謝料請求したいです。
それかこの中のどれかにしようかと思いました。
〇孫とは一切合わせない
〇旦那と会うのを辞めさせる
〇実母と縁を切る、か一切会わない

もぉほんと会いたくないです。母親とは
娘もいずれ後悔しそうで

あっちなみにうちの母親は
モラハラみたいな人です(ネットで調べた)

コメント

deleted user

よく意味がわからないんですが、市長さんとお母さんはお友達なんですか?

  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    Facebookのメッセンジャーで一方的に市長に母が愚痴を言ってるだけみたいでした。

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    市長も忙しいと思うので、一市民からのただの愚痴みたいなメッセージ読んでないとおもいますよ

    • 9月2日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    こーゆー事を市長に愚痴られて、聞き流すことできますか?(T^T)

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恥ずかしいことしてるのはお母様のほうですし、無視しますね

    • 9月2日
ミニちゃん

お母さんはなにがしたいんですかね。

  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    ほんとこんな親にだけはなりたくない…というかこんなのが母親で恥ずかしいです!

    • 9月2日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    わたしなら一切関わらないです😅ストレスになりそう💦

    • 9月2日
  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    モラハラBBAは怖いー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 9月2日
deleted user

この事を市長に言った所で、どうにかなるものなんですか?(;▽;)
市長からしたら、自分はどうすれば?って感じじゃないですか💦💦
家族の問題まで市長が解決してくれるなんて聞いたことないですし😓
お母さんのしたい事がよくわかりませんね。

  • ずぼらママ🌴🌺

    ずぼらママ🌴🌺

    身内以外を巻き込むなって感じですよね。いい歳してほんと恥ずかしいです

    • 9月2日
ぶにゃ

失礼ですがお母様の方が要注意人物って感じですね。
私なら完全に縁を切ります。いないことにしたいくらいですね。毒親の毒は必ずどこかを蝕んできます。

慰謝料とは?名誉毀損などでしょうか?
そのへんの争いは個人的には互いに憎しみが増すだけだと思いますので、私ならさっさと関わるのをやめます。

だおこ

旦那さんが市長の周辺でお仕事されてるなら困るかもですが
そうでないなら別に旦那の名誉毀損になるわけでもないし、慰謝料ももらえないですし
市長にお忙しいのに変なメッセージ送ってすみません、て思うだけですね…。
むしろ家族トラブルの相談する場所を判断できないような家族を野放しにしてる、とこっちが責められかねないです💦

モラハラというか、ちょっと心を病んでいらっしゃるように見えました💦