※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

木野産婦人科の出産費用について教えてください。

本日2人目陽性出ました!!さいたま市にある木野産婦人科に行こうか悩んでいるのですが、良さそうですか???最近出産した方は出産費用いくらくらいかかりましたか???教えて下さい 🙇‍♀️ 以前は大宮林医院で出産したのですが、周りから出産費用が高いと言われたので、木野産婦人科はどのくらいかかるのか知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

医院は違いますが出産費用は総額60万程でした!そこから42万円の寄付があるので自身で払った額は13万くらいでふ

• えみ

えみ

だいたいそのくらいかかりますよね!ありがとうございます!

• 9月2日

先月、木野産婦人科で出産しました!
直接支払いで差額が6万でした!
合計で50万くらいです。
個室と数人部屋があり私は個室でした。
木野産婦人科は人気で混んでます(><)
でも、ご飯は豪華で美味しいしスタッフさんも優しくてアットホームな雰囲気です!
お食事会の食事もこんなに豪華です✨

• えみ

えみ

ご出産お疲れさまでした 😊 合計50万だと以前の病院より安いので木野産婦人科にしようかなと思います!ご飯とっても豪華ですね 😳 写真まで詳しくありがとうございます!

• 9月2日

退会ユーザー

ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
    他のママさん達と助産師さんとのお食事会の時の写真です!
    他にもフェイシャルエステが受けられ
    外来に栄養管理士の先生もいるので食事の面で気になる事があれば聞けますし、栄養相談も診察の時にありますよ!

• 9月2日
  • えみ

えみ

何も情報がなかったのでいろいろ教えていただきありがとうございます ☺️🎶 お互い育児頑張りましょうね!

• 9月2日

退会ユーザー

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
    育児頑張りましょう!

• 9月3日
  • 李奈

李奈

コメント見かけたのでお聞きしたいのですが予約金わいつまででどのぐらいかかりましたか?

• 10月25日

退会ユーザー

予約金は5万で次の検診の時に受け付けに予約表と一緒に渡しました!

• 10月25日
  • みみ

みみ

教えていただきたくてこちらにコメントさせて頂いたのですが;;(∩´~`∩);;
    予約金5万の直接支払いで和痛をして差額6万でしたか(°͈^°͈` ;)?

• 2月13日

退会ユーザー

和痛はしてないんです(>︿<。)
    なので、和痛での差額はわからないです

• 2月13日
  • みみ

みみ

そうなんですね;;(∩´~`∩);;
    そしたら自然分娩で予約金、直接支払使って残り差額が6万だった感じでしょうか??

• 2月13日

退会ユーザー

そうですね。
    でも、個室だったのもあります!

• 2月14日

1年前ですが、予約金5万+手出し15万です(輸血を打ち切ったので自費になり輸血代で4万ちょいかかりました。)
6日間入院したのですが、4日間相部屋です。個室希望でしたが、空いていないから相部屋と言われ、次の日も明日には移れると言われましたが移れず、次の日も同じ事言われました。それなのに後に出産した人はみんな個室に入っていました笑
個室希望ならお勧めできません。
ご飯はとても美味しいのでご飯重視ならお勧めです(*´-`)✨
あと、逆子だと帝王切開になるのですが、その場合は手出し20万かかるみたいです⑅◡̈*.

• えみ

えみ

たしかに私が以前出産したところよりは安いですね!しかし、そこは完全個室だったので、、その時に相部屋か個室か決まるのは嫌ですね 😅 相部屋でも母子同士だったのですか??ご飯はとてもおいしいみたいですね ☺️🎶

• 9月7日

嫌ですよね💦
バースプランにも個室希望と記載したのですが(ノД`)
相部屋では母子同室ではなかったです(*´-`)
ただ、私が産後緊急搬送されたので、母体回復優先して!と言われて個室戻った後も母子同室ではなかったので、なんとも言えませんが、、。
相部屋の他の人は切迫で入院している人たちでした⑅◡̈*.

• えみ

えみ

バースプランに書いても相部屋になっちゃったんですね、、😂💦 相部屋だと子どもが泣いたりしたら気を使って余計に疲れちゃいそうですね 😂💦 いろいろ詳しくありがとうございました ☺️🎶

• 9月8日