※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊娠・出産

息子が寝る時にぐずり、安心感を求めているのか、他に理由があるのか心配です。生後1ヶ月で眠眠不足が心配です。

昨日から息子が寝てる時に何かを訴えて来ます。
寝言泣と言われるものなのか何かが気にくわないのかはわからないですがベビーベッドに寝かすといきなりぐずり始めて起きて来ます。
睡眠不足が心配です。
私の布団で一緒に寝るとぐずってもすぐにまた眠ってしまいます。
生後1ヶ月も経ってないのにママがいるいないの安心感は分かっているのでしょうか。
それとも別にぐずる理由があるのでしょうか??

コメント

ぱん☺︎☺︎

ベットが嫌なんだと思います🙂

  • こっちゃん

    こっちゃん

    寝心地とかの問題なんですかね?😅

    • 9月2日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    うちはベビーベットでは寝なかったので一緒に寝るようにかえました🙆

    • 9月2日
ℳ

やっぱり
ママがいるいないの
安心感
赤ちゃんなりに
わかると思いますよ~🐤⭐

夜とか、
寝かしつけて
布団の部屋に
寝かせて
あたしだけ隣の
リビングにいると
泣きます(笑)
一緒に添い寝してると
すやすや寝ます(笑)

赤ちゃんは
ママ大好きなんですね~❤

  • こっちゃん

    こっちゃん

    赤ちゃんの本能なんですかね(^^)
    生まれたばかりでわかるのはすごいです!
    甘えん坊なのかな??笑

    • 9月2日
  • ℳ

    赤ちゃんの
    本能なんですかね(*^^*)

    甘えん坊さん👶💋

    こっちゃんさんの
    赤ちゃんも
    1人でベッドに
    寝るのが
    寂しいんですよ…🐤⭐

    • 9月2日