※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の2歳のお誕生日プレゼントで悩んでいます。運動、知育、楽器系のおもちゃは持っているので、オススメのものを教えてください。金銭的に旅行は難しいです。

まだ少し先ですが次男の2歳のお誕生日プレゼントで悩んでいます。

自宅には
三輪車、ストライダー、ジャングルジムと滑り台、トランポリンなどの運動系、
クーゲルバーン、マグフォーマー 、たんぐらむ、ルーピング、おしゃべりタブレットなどの知育系、
ミニピアノ、シロフォン、ギター、タンバリンなどの楽器系
その他トミカや絵本など細々したものがあります。

上記以外でオススメのものはありますでしょうか(>_<)

子供同士の誕生日が近いので旅行も考えたのですが、お盆に旅行したばかりなので金銭的にもちょっと、、と思っています💦

コメント

はじめてのままり

うちの息子はお絵描きが好きなので誕生日に百均で自由帳と鉛筆など買ってあげたら喜んで使ってくれてます😊

雨の日とかよくお絵描きして1日過ごしてます(笑)

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうござます!

    小さい子ってお絵描き好きですよね😌
    次男はまだ殴り書きで精一杯ですが、先日熱心に描き描きしていました、、笑
    自由帳だと場所を取らないし良さそうですね(*^^*)

    • 9月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    お絵描き好きですね!
    必至でなにか書いてる子供って見てて可愛くて、描けた絵を自慢気に持ってきてみせる姿にまたキュンキュンするんですよね😍

    参考にしてください😉

    • 9月2日
ま

トミカとアンパンマンが好きなので、トミカ走らせたり出来る道路と駐車場?のようなやつと
アンパンマンのアイス屋さんのおもちゃ買いました😊✨