※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

まだ7ヶ月なのですが、郡山市にあるペップキッズに行っても楽しめますか?

まだ7ヶ月なのですが、郡山市にあるペップキッズに行っても楽しめますか?

コメント

ぽん

私もペップキッズ行ってみたいんですよねぇ❤
友達の赤ちゃんももうすぐ7ヶ月なんですが、楽しめたと言ってましたよ!

まだ、遊んだりはできないと思いますけど、いい刺激にはなるかなと😍

• ままり

ままり

私もずっと行きたいなあって思ってて、最近ずり這い始めたからどうかなって😳💦
    やっぱり遊んだりはできないのかなあ🤔🤔とりあえず行ってみようかな!笑

• 9月2日

赤ちゃん用のスペースがあって結構広くておもちゃもたくさんあるので楽しめると思いますよ◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
赤ちゃん用のスペースも6ヶ月〜なので大丈夫かと思います😚🙌

• ままり

ままり

赤ちゃん様のスペースいーですね😍自宅にいるもの飽きてきたのでいってみます💕

• 9月2日
さーこ

6ヶ月〜18ヶ月までの小さい子供達しか遊べないペースがあるのでそこなら大きい子供達とぶつかったりもしないし安心して遊ばせると思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
一応写真のせておきます♪

• ままり

ままり

写真までありがとうございます💕だいぶ広くスペースがあるんですね!段差とかもあって楽しそうです🤩

• 9月2日
2mama

ずり這いできるなら、楽しめるというか、
ひろーい安全なスペースで思う存分ずり這いできるのでとてもいいと思いますよ😊❤️
危ないものも置いてないし、ママも楽だと思います(*^-^*)

• ままり

ままり

自宅には危険がいっぱいですからね🤣🤣笑 今度行ってみます😆💓

• 9月2日
hichanmam

たのしめますよ!赤ちゃんこーなーあります

• ままり

ままり

早速行ってみようと思います💕

• 9月2日