※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェジェネ
雑談・つぶやき

外で娘と遊んでいたら小学校2年生ぐらいの男の子が犬の散歩をしていた‼…

外で娘と遊んでいたら小学校2年生ぐらいの男の子が犬の散歩をしていた‼︎
小型犬でモコモコのダウン着ててめっちゃ可愛いワンちゃん☆

お散歩させて偉いな〜‼︎あの男の子がワンちゃんが欲しくて飼うことしたのかな〜?
とか勝手に妄想したら、その男の子がお散歩道具が入っているとみられる手提げバッグをワンちゃんに叩きつけてた…(>_<)ワンちゃん、痛くてキャンキャン鳴いてるのに、それでも男の子はバッグを振り回しワンちゃんに当てまくる( ;´Д`)
叩きつける前から見てたけどワンちゃんが言う事聞かなかったりしてた訳じゃない。急に男の子が怒り出した感じ…
ワンちゃんが可哀想で可哀想で…

コメント

ニーナ

いや、ありえないですねー(;ω;)
犬を飼っているところの子供は動物に対して優しいイメージがあるんですが…
私も自分の子供が産まれたらそういう子にならないように気をつけたいです(´・_・`)
なぜ叩きつけたんでしょうか…

• ジェジェネ

ジェジェネ

お返事を頂きありがとうございます(*^^*)

私もそういうイメージがあったので衝撃でした( ;´Д`)
    私が見ているのに気付いて叩きつけるのを止めましたが、家でも親が見ていないところで叩いたりしてるのかなって思っちゃいました…

私も命の大切さを子供にちゃんと教えてあげて、そういう子にならないようにしたいなって思いました(>_<)

• 12月17日