※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crow
その他の疑問

ホットヨガのLavaはどんな感じですか?私人見知りですけど大丈夫ですか?…

ホットヨガのLavaはどんな感じですか?

私人見知りですけど大丈夫ですか?

シャワー室少ないと聞きましたが本当ですか?

Lavaについて教えてください。

コメント

1ro

ラバは私語厳禁なので一人でも平気ですよ。店舗にもよるかもしれませんが、友達と来られてる方の方が少ないように思います。シャワー室は少ないです。レッスンが終わった後外に出やすいポジションを確保しダッシュでシャワーに向かわないと順番待ちで並ぶのでせっかく汗をかいた身体が冷えます。

海月

Lavaじゃないけどホットヨガ行ってました!多分似た感じだと思うのですが、レッスン中は喋らないし、ヨガ自体が自分と向き合うような性質のものなので友達いなくても大丈夫ですよ🎵
シャワーうちのとこまあまあありましたが、やはり通ってる人がその分多かったので乗り遅れると待ちました😅

ママリ

ラバ通ってました!
店舗によるとは思いますが、私の行ってたとこはシャワー室が10だったかな?
なので、急ぐ時は出口付近にマット敷いて場所取って、終わり次第シャワー室に早歩きって感じでした。
レッスン中は喋ってはいけないので、1人で寂しいな。。なんてことはなかったですや。

• ママリ

ママリ

ですや。→ですよ。

でした💦

• 9月2日