※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
お出かけ

1歳で、水族館やアンパンマンミュージアムは楽しめますか?ちなみに、ア…

1歳で、水族館やアンパンマンミュージアムは楽しめますか?

ちなみに、アンパンマン大好きです!

コメント

つぅ

1歳7ヶ月で水族館のイルカショーで曲に合わせて手をパチパチしながら見てました😊
2歳1ヶ月でアンパンマンミュージアム行きました!
うちの子の場合ですがアンパンマン大好きなのに着ぐるみがデカくて「イヤぁ〜😫‼︎」ってビビってました(笑)
でもミュージアム内の雰囲気は楽しんでたかなと思います♡

ちゅる(29)

アンパンマンが好きなら
本人は楽しめると思いますが、
私が行ったのは神戸のところですが、
中に滑り台などあったのと
割と大きい子たちも結構きていたので、ハイハイとかなら危ないなぁって感じはしました😅
歩ける子だったり自分で滑り台とか
できるなら全然親も楽しめます(^^)
人が多いのもありますし、
ハイハイしてる子も何人か居ましたが
あぶな!って感じことが多かったです(笑)

a

1歳1ヶ月でアンパンマンミュージアムと水族館デビューしました😊
アンパンマンはとっても喜んでいましたよ✨
水族館は混んでたのもありますが、暗いところが少し怖がってしまったり、魚をよく分かってなかった?のか不思議そうに見てました😂笑

ちっち

つい先日アンパンマンミュージアムと八景島の水族館に行ってきました!

アンパンマンミュージアムは平日だったので、ほどよい混み具合でつたい歩きも出来、ニッコニッコでした。着ぐるみアンパンマンは、、、泣きそうでした(笑)
水族館はイルカショーやペンギンは楽しんでいましたが、大きい魚やセイウチとかはガン見で目が離せないようでした。案の定、恐かったのか興奮したのか久々に何度も夜泣きしていました💦

さぁや

6ヶ月でも楽しめるので1歳ならどちらも興奮するんやないですかね☺️
友達の赤ちゃんは
一日中アンパンマンと叫んでました

さちゃん

1歳2ヶ月の子を連れて行ったことありますが、
魚みて あ!あ!!!!あ!!って指さしてましたよ!!💕

なすび

うちはアンパンマンミュージアムはまだ早いかなと思ったので、水族館連れて行きましたが、見た事ない世界を目で見て楽しんでいましたよ(^。^)
うちはアンパンマンミュージアムが遠いので来年もっと歩けるようになってから行こうと思います。