※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

8/31にhcg5000注射を打ちました。タイミングは8/28夜、8/30夜、8/31夜、9/1夜に取りました。注射翌々日はタイミング必要でしょうか?

おはようございます🌞
タイミングについて教えてください!

8/31 am10:00 卵胞22ミリ 内膜11.4mm
でhcg5000 注射打ちました!

タイミングみなさんならいつとりますか?

一応、
8/28 夜
注射前日8/30夜
注射当日8/31夜
注射翌日9/1夜

タイミングとりました!
注射翌々日の今日はもうタイミングとらなくても大丈夫ですか??生理5日目から初セキソビット使用しました。

コメント

はじめてのママリ

hcg注射前後と当日とれてるので、ばっちりかと☺️💕

• こぶーこ

こぶーこ

今日はもう大丈夫ですかね😂?
    もう夫が限界だとは思うんですけど💦3日連続はさすがにきつかったと😿

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

個人的には、今日はもういいかな〜と思います😁
    あんまり頻繁にだと、最初の1カ月目とかは協力的でも、だんだんプレッシャーになってしまう可能性もありますし!

• 9月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうですよね!!じゃあとりあえずタイミング終了です💫
    ちなみに、もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、夫が先日初めて精液検査をしたところ総精子数だけ引っかかりました!数がwho基準の半分以下で乏精子症ギリギリでした、一度の検査じゃわからないとのことだったのですが、精子の数が少ない方は連続でしないほうがいいとかありますか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回の検査ではなんとも言えませんが、精子の数が少ないので、確かに連続でしてしまうと、どんどん精子数が減ってしまうというか、濃度が低くはなってしまうとおもいます。
    なので、hcgうつ前日当日翌日に狙い撃ちして、その前は貯めとくのがいいかもしれないですね☺️

• 9月2日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですね!
    では28日に取ったんですが、3日禁欲したほうがよかったのかもしれないですね😅だいたい3日ほど禁欲したら元に戻るんですか?!

• 9月2日