※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

ここで吐かせてください💦生後2ヶ月半の娘を育てています。昨日の夜、夫…

ここで吐かせてください💦
生後2ヶ月半の娘を育てています。
昨日の夜、夫がお風呂に入りに行く時に携帯を持っていくので、そーいえばたまに持っていくけど、やましいことでもあんのか?!と思っていました。
夫がお風呂に行ってすぐ、洗濯機に洗い物を持っていったところ、
お風呂場のドアが少し開いており、お風呂の蓋の上に携帯が置いてあるのが見えました。(夫はどうやら私が出しっぱなしにしていたベビーバスやらを片付けてくれていた)
携帯の画面には女の人が股を開いた映像が!笑
しまったー!見ちゃったー!!と思ってすぐ退散。
夫が私に気づいたかどうかはわかりません…
子どもが2ヶ月過ぎた頃に夫婦生活を再開しましたが、まだ2回しかしてません。痛いし、何より終わったあとしばらくおまたがジンジン痛くて立っていられず夫に嘆いていました。夫もそんな私を見てか無理に誘っても来ません。
どうやって性欲処理してんだろ?しなくて大丈夫なのかな?と不安に思っていたのでむしろ安心したんですが、
偶然見てしまった罪悪感と衝撃、満足に相手をしてあげれない申し訳なさで昨晩からモヤモヤしています😂💦
旦那さんのそういった現場に出くわしたことある方みえますか?

コメント