※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコちゃんママ
ファッション・コスメ

皆さんはこの季節どんな格好してますか?私はオシャレになりきれなくてい…

皆さんはこの季節どんな格好してますか?

私はオシャレになりきれなくていつもGパンです。
上はニットだったりチュニックだったりが多いです。
オシャレじゃないので毎日洋服を選ぶのに苦戦します。
オシャレじゃないけどダサイのは嫌です。

初心者にも着こなせるファッションのアドバイスをお願いします。
Gパン以外にはどんなの穿いたらいいですか?

サルエルパンツがあるのですがどう合わせて着たらいいのかわかりません。
こちらもアドバイスお願いします。

靴はムートン、ミネトンカのフリンジブーツ、ミネトンカのモカシンがあります。

乳児がいるのでヒールは避けたいです。


コメント

モコちゃんママ

追加
33歳、153センチ、ぽっちゃり体型、黒髪ショート、帽子は苦手です。
顔は醤油顔の化粧映えしないです( ;´Д`)

anuenue

ニットにワイドパンツとかはどうですか?
下にシャツを着て襟と裾を出すとおしゃれですよ♡
GUとかで安く手に入るのでよく利用してます^ - ^

  • anuenue

    anuenue

    サルエルパンツはパーカーとかにも合いそうな気がします🎵

    • 12月16日
  • モコちゃんママ

    モコちゃんママ

    ワイドパンツですか!
    背が低いとずんぐりむっくりに見えないですかね?σ(^_^;)
    その場合靴はやはりヒールの方が合いますよね?

    サルエルパンツにパーカーですか!
    目から鱗です。
    こちらも靴はどんなのがいいと思いますか?
    モカシンでもいいですかね?

    • 12月16日
  • anuenue

    anuenue

    アウターがロングとかなら縦ラインができるので、大丈夫ではないかな?と思います。
    足元はモカシンやスニーカーとかも合うと思いますよ^ - ^

    • 12月16日
deleted user

私は黒のスキニーや白のスキニーに
ロングスカートなど気分でいろいろきてます!
妊娠前はよくヒールを履いていましたがいまはぺたんこばかり、
たまにウェッジタイプのを履いたりします!

出かけるときは上を着てごまかしたり、
髪はひとつ結びのいちでお団子したり、細いカチューシャや髪留めをつけたりしてます!

みにくいですがこんな感じで。・゜・(ノД`)・゜・。笑
私もおしゃれじゃないので毎朝大変です、笑

  • モコちゃんママ

    モコちゃんママ

    オシャレじゃないですかぁ〜(o^^o)
    これからはコート必須ですもんね!
    着こなし参考になります(*^^*)

    • 12月16日