※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello♡
雑談・つぶやき

夜間の授乳、眠くてツライけど今だけの大切な時間。顔真っ赤にして泣く…

夜間の授乳、眠くてツライけど今だけの大切な時間。
顔真っ赤にして泣く姿も一生懸命飲む姿も、ゲップが出なくて途方にくれる瞬間も泣き声にオロオロする自分のことも覚えていたい!

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

こんばんわ😌私も今、授乳終わって息子を寝かしつけたところです。ママも眠いですよね、辛いですよね、でも飲んで口をぽかーんとあけたまま寝てしまった息子を見ると可愛くて可愛くて仕方ないです👦私も夜間の授乳が辛い時、この時間は今しかない大切な時間なんだ、と思うようにしています😌あっとゆうまに大きくなってその内、うるせーばばあなんて言われる日が来るのかなと思うと悲しくなります😞happyさん夜間の授乳お疲れ様でした😊お互い頑張りましたね😊

• hello♡

hello♡

お互いお疲れ様です(^^)
    ほんと、大きくなったらもうこの時間ないかと思うと寂しいですよね。
    夜間はつらいですが今しかない大事な時間。そう思うと頑張れますね💕

• 9月2日
にくさかな

おはようございます💕覚えておきたい気持ちわかります‼️泣き声とかも成長と共に変わってくるから、録画して残してます(笑)あ、泣いてるの放置してじゃないですよ(笑)旦那が抱っこしてる時とかです😍1ヶ月前の泣き声とか聞くと、当時はうわ〜💦ってなってたけど、今聞くとかわいい〜💕ってテンションあがります(*´꒳`*)

• hello♡

hello♡

そうですよね、毎日一緒だと気づかないですが少しずつ成長していて1ヶ月でこんなに変わるんだと驚いています!今しかないこの時間、大事にしたいですね💕

• 9月2日