※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
ココロ・悩み

性格上絶対に浮気しない、できない人だと思ってた人が浮気してたことある方いますか?…エピソード教えてください

性格上絶対に浮気しない、できない人だと思ってた人が
浮気してたことある方いますか?…
エピソード教えてください

コメント

ke

付き合って8年で結婚して、付き合いのころは夫の浮気は一度もありませんでしたが、私の予想ですが長男を妊娠中におそらく浮気されたことがあります💦いまとなってはもうどうでもいいと思ってしまっていますが😅

よっち

浮気された事がないですけど主人の義両親の前で『浮気したら女とあなた(主人)から慰謝料と養育費もらうからね』って堂々と言いました!
それ言えば浮気しないと思いますよ(*^^*)

私の事を凄く大切にしてくれていて
私の為に時間もお金も使ってくれていて信用もあり安心していたのにまさかの合コン、ピンサロです。

はじめてのママリ

結婚する前に付き合っていた人の話ですが、職場一緒で半同棲状態、お互い毎日遅くまで仕事していた状態だったのですが、その隙間の時間に風俗行ってたようです!
人にいつも優しく悪口を言わない人で、仕事も一生懸命な人だったんですが、まさかの風俗笑
すぐ別れました!

ちぇりー

昔会社の先輩と付き合ってましたが、私が知らないだけでその方は既婚者で、奥さん妊娠中でした!
知ってからすぐ別れたというかプライベートで会わなくなりましたが。。

その男性は人気者で仕事もできてみんなから優しい人で、不倫なんて絶対するようにはみえません、、、

だから私も全て知った時ビックリしました!

そういう意外な人ってわりと多いと思います◎