※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食(居酒屋)から転職された方、何の仕事しましたか?20後半で最終学歴は専門卒業で、前職はホテルのレストランでした😔

飲食(居酒屋)から転職された方、何の仕事しましたか?
20後半で最終学歴は専門卒業で、前職はホテルのレストランでした😔

コメント

🦉.:*:・☆

パソコンの職業訓練4ヶ月通って事務に転職しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    🦉.:*:・☆さんがですよね?(>_<)
    職業訓練、私も興味があります。とても親身になってもらえましたか??

• 9月1日
  • 🦉.:*:・☆

私でした😅
    履歴書に書ける資格も簡単に取れますし、履歴書の書き方や面接指導などもあり通って良かったです😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❤友人も職業訓練通ってから事務仕事に転職しましたが、事務が多いのでしょうか?

• 9月1日
  • 🦉.:*:・☆

私はですが…何年もホテルや飲食業してると、人相手の接客に疲れ 事務でもくもくと仕事したくなりました…笑
    そういう人周りに多いかもです😅
    そしていざ働くと地味に今までの接客での忍耐力やコミュ力も活かされ事務未経験でも何とかなりました😁

• 9月2日