※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車を購入しようと思っています。身長165センチで自信がないです。パナのギュッとミニとブリヂストンのビッケモブについて教えてください。

子供乗せ電動自転車を購入しようと思っています。自転車の運転に自信がないのと私の身長が165センチあります。オススメを教えてください。パナのギュッとミニかブリヂストンのビッケモブ乗られてる方が多いでしょうか?それぞれ特徴はなんでしょうか?どちらがオススメですか?教えてください❣️😊

コメント

ゆみ

私は身長167センチでパナソニックのギュットアニーズ乗ってます!
私もビッケ迷いましたが、後ろのチャイルドシートの座る部分が小さい為、小学生の娘が窮屈で乗れませんでした💦
我が家は子供の習い事送り迎えでまだ娘を乗せるのでパナソニックのギュットアニーズにしました。

gatiさんも長い目でお子さんを乗せるのであればパナソニックの方がいいと思いました😀それから先日1歳になった息子のために前乗せチャイルドシートも付けました!
ペダルを漕ぐ時も特に支障なく乗れますよ♪

• butter

butter

タイヤは何インチにしてますか?ギュットアニーズの特徴はチャイルドシートが大きいという点ですか?ビッケは小さい子用って感じですか?

• 9月1日
  • ゆみ

ゆみ

タイヤは20インチです。車体が低いので子供も乗せやすいですし安定してます。
    それはビッケも同じだと思いますが…
    あとはバッテリーの容量が大きいという事でしょうか🙃

• 9月2日
  • butter

butter

そうなんですね、バッテリーはパナソニックなので強いですよね😊迷います。充電するのも結構手間ですか?

• 9月2日
  • ゆみ

ゆみ

毎日乗って週1回充電するかしないかくらいですのでそんなに手間ではありません。
    ただ私の場合マンションなので駐輪場にバッテリー放置したくなくていちいち取り外すのでそれが面倒です😅

• 9月2日
  • butter

butter

そんなに、充電少なくて済むんですね❗️バッテリーは盗難に遭われたりする事があるからって事ですか?

• 9月2日
  • ゆみ

ゆみ

遅くなってすみません!
    そうです、集合住宅は盗難多いですから😅
    私は毎日1時間は乗ってると思いますがバッテリー長持ちしてます。

• 9月3日
  • butter

butter

ありがとうございます😊参考にさせていただきます\(//∇//)\

• 9月3日