※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

5ヶ月男の子のママです。搾乳機でお乳が少ないです。おっぱい足りてないでしょうか?最近遊び飲みが多く、乳首を噛む習慣があります。

5ヶ月男の子のママです。久しぶりに搾乳機でお乳を絞ってみたらあまり出ていませんでした、、😭おっぱい足りてないんでしょうか?ちなみに完母です。機嫌が悪いとか、体重が減ったなどはありませんが、最近遊び飲みが多く、乳首を歯茎で噛みます💦

コメント

うきわまん、

差し乳になったから搾乳ではでないだけじゃないですか(*´꒳`*)?
赤ちゃんごくごく喉ならして飲んでれば出てると思いますよ〜(^^)

• ぽん

ぽん

差し乳って搾乳では出ないんですね!!最近急に成長して色々通用してたことが通用しなくなって参ってたとこにおっぱい出なくなった!!と焦ってました😭

• 9月1日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちの子も直母だとごくごく喉ならして飲むのに搾乳すると本当に出ません(´;Д;`)
    体重が増えてておしっこもしっかり出てれば足りないとかはないと思いますよ(*´꒳`*)
    うちの子も最近遊び飲みでキョロキョロしてみたり集中してくれないのが悩みです(°▽°)

• 9月1日