※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuchan
子育て・グッズ

混合授乳の5ヶ月の赤ちゃん、7500gで重いです。同じ状況の方、ミルクの間隔や量はどうしていますか?

5ヶ月の子供を混合で育てています!体重はかなり重い方で、4ヶ月の健診で7500gありました!同じ月齢で混合授乳の方、ミルクの間隔、量はどれぐらいで育てていますか?

コメント

ゆーらママ

こんにちは!
私も5ヵ月のちびがいます♡

私は完全ミルクなんですけど
大体3時間半〜4時間を
あけて飲ませてます(*¨*)

yuzuchan

こんにちは!ありがとうございます!
完全ミルクなんですね!(^-^)一回にどれぐらい飲みますか?うちはミルク嫌がってなかなか飲まない時期があってバラバラだったんですが、今は140~160を飲んでます!あとはミルクとミルクの間隔あけて母乳を飲ませたり、皆それぞれだから正解はないんでしょうが、時々これでいいのかなって思ったりします。

ゆーらママ

1回で200飲みます!
それでも足りないって
泣く時が多いです(*_*)

私は母乳はたくさん飲ませない
って病院の先生にわ
言われました♪

yuzuchan

たくさん飲んでくれるお子さんなんですね!(*´▽`*)うちはあんまり泣くことをしないので足りてるのか足りてないのかよく分からない感じで💦手探りでここまできました!ありがとうございました♡

ゆーらママ

こちらこそあリがとうございます♡!
お互い頑張リましょう(*¨*)!