※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんはどのくらいのペースでヘアカットに行きますか?うち…

みなさんの旦那さんはどのくらいのペースでヘアカットに行きますか?
うちの旦那は月一で、多すぎる気がするんですが男の人はそんなものなんでしょうか?
節約のために私なんか半年に一回とかなのに。。😂

コメント

りっち

月1で床屋に行きます。
髪の量が多いのもあり、1ヶ月でモサモサしてきてしまいます。
私はカットは年1~2回程ですが、カラーとトリートメントで2ヶ月ごとに美容院に行かせてもらっています。

隆二♥️LOVE

3ヶ月に1回ですかね💦
私も半年くらいに1回です😱
旦那より私の方が高いから めっちゃ気を使いますしなんか言い難いです😭

うちの主人も月一ですよ〜🤣
仕事柄だらしなく出来ないし
量も多いし伸びるの早くて💦

mk

一緒です😂
わたしも半年に一回とかなのに旦那は月一です
たいして伸びてないのに、重くなったから切りにいく〜とか言って(´-ω-`)

旦那の仕事上、ある程度短くないといけないので月イチですね💦2ヶ月に1回の時もありますが、それが限界みたいです💨
地味にお金、かかりますよねー(´・ω・`)

めーちゃん

月1でカットとカラーしてます🤔
接客業なので身だしなみは重要で💦

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

月一で1000円カットに行きます✂
接客業をしているので自分の見た目を常に清潔にする事を心がけてるみたいで😂💦

りの

2.3ヶ月に1回行きます😭
てか明日行きます(笑)
しかもカットのみで5千円ぐらいします💦私なんかカットのみでも3千円なのに😂

ken

月一です!😔営業職なので、髪の毛伸びきってる人に物買いたくないから床屋行ってきて!というて行ってもらってます😅

ふ9🍵

男性はどうしても襟足とか伸びると気になりますよね。
うちの旦那は多分1ヶ月半に一度くらいは行ってると思いますが、でも1000円カットですよ😂
私もロングなので気づいたら半年は行ってないとか全然ありますが(笑)カットとヘッドスパとかつけて6000円くらいなので結局月で割ると旦那と値段あんまり変わりませんね。