※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
お出かけ

トイザらス・ベビーザらスのバースデーパーティについて質問です❣️メル…

トイザらス・ベビーザらスのバースデーパーティについて質問です❣️
メルマガで招待状が来たので参加の申し込みをしてみようか悩んでいます🤔💓
どんな内容だったか(雰囲気とかも知りたいです😃)、どんなプレゼントがもらえたか(写真とメダルはメルマガに書いてありました!それ以外に何かありましたか?)教えて頂けると助かります😊❣️

コメント

みー16

ハーフバースデーの時に参加したのでバースデーになるとまた違うかもしれませんが…
月齢にあったおもちゃの案内、手形とり、絵本、記念撮影、あとはディズニーの英語教育の勧誘?がありました。
10組近くの親子がきていましたが自己紹介があっただけで、それ以外は各組自由に写真撮ったりして時間になったら解散っていう感じだったかと思います😀

• ぷいぷい

ぷいぷい

コメントありがとうございます😊
    ハーフバースデーや1歳の時のも行ってみたかったけど…日程が合わなくて、ずっと気になってたんです😆
    なるほど、なるほどー🤔💡とても参考になりました!ありがとうございます(*´ ˘ `*)

• 9月2日