※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみにゃん♡
ココロ・悩み

旦那が不倫相手に狙われている状況で、信頼できなくなっています。不安な日々を過ごしており、旦那が浮気や不倫をしないためにどうすればいいかアドバイスを求めています。

旦那の事で相談があります(^^;)

旦那と私は職場恋愛で結婚をしました。
旦那39歳、私は24歳で年の差は16歳です。
4ヶ月前に職員同士の不倫が発覚しました。
不倫した男性には私達と同じく職場恋愛で結婚した
奥さんがいます。相手の女は離婚してシングル。
その女は生きがい欲しさに不倫をしていたそう。
うちの旦那もその女に狙われていた時期がありました。その女は魔性の女で、酒が入ると既婚者関係なく男性に寄り添いあの手この手で男を自分のものにしようとする汚い女です。

今は不倫が職場にバレて、上司や周りの職員に
目をつけられているため飲みに行く事もなくなったそうですが、、、話によれば全く反省していない。
普通に男性職員とイチャイチャしているそう。

私の旦那も、1度嘘をついてその女が主催する
飲み会に行った事があり、それ以来旦那の事を
信じる事が出来ません。
浮気をしているわけではありませんが、
旦那の携帯がなったときもあの女からかなとか
仕事の帰りが遅い時もあの女と会ってるのかなとか毎日が不安との戦いです、、、( ̄▽ ̄;)

旦那も誰にでも優しくするため、相手が
勘違いする危険もあります、、、
旦那が浮気や不倫をしないために今自分に
出来ることって何なんですかね、、、
アドバイス頂きたいです。

コメント

鯖の味噌煮

んー、浮気や不倫って、結局本人の意思の問題なので、奥さんができることってなさそうな、、。強いて言うなら性交渉を断らない、身なりに気をつける、一緒にいて落ち着ける存在になる。くらいですかねぇ、、あとは胃袋を常に掴んでおく!
奥さんブスなのに浮気しない人もいれば、とびっきりの美人なのに浮気する人、言っちゃえばする人はどんなことがあってもいつかはするし、しない人は何があってもしないと思いますよ!

• ゆみにゃん♡

ゆみにゃん♡

コメントありがとうございます💕
    そうですよね、、、(´・ ・`)
    私が出来ることも限界がありますもんね( ̄▽ ̄)💦この世から浮気や不倫が無くなることを願うばかりです…

• 9月1日
🌈

どんなに優しくしてても浮気するやつはしますよ( 笑 )
でもアドバイス?かはわからないですが夜の営みは断りすぎない。感謝の気持ちを伝える、帰ってきたくなる家にする。とか心がけてますよ😊1度浮気された経験者なので😊ww

• ゆみにゃん♡

ゆみにゃん♡

浮気されたんですね、、、😠😠
    男は本当になんで騙されてしまうんでしょうかwww意味がわかりません。

私も夜の営みは出来るだけ
    断らずにしてます( ̄▽ ̄;)
    参考にさせていただきます💕

• 9月1日
ぼちゃん

その女性も大概ですが、あの手この手ってどれほどかわかりませんが、ついていく?据え膳食べちゃう男性もどうなのかなぁと。。
正直、旦那さんに嘘をつかせない事も、浮気させない為にも奥さまができることが思い浮かばないです😭浮気ってする人はしちゃうので...
しいていうならもうGPSでガチガチに監視とかですかね😭
どうか変な人に付いてかないように願うばかりですね😭

• ゆみにゃん♡

ゆみにゃん♡

その女、酒が入ると平気で男性に抱きついたりするらしいです、、、😠
    ふざけんなって話ですが(^^;)
    その女もう40過ぎのおばさんなんですけど生き生きしてますwww

監視は出来るだけしないように
    心がけてはいますが、、、

• 9月1日
かちこ

不倫、浮気は性分です!1度する奴は何度もします😓
その女の飲み会を黙っていた経緯はわかりませんが、心配させたくなくてとお付き合いで行ったのならわかりますけどね😞でも嘘は良くないですよね😰
うちは浮気する金があればゲーム買うタイプで、娘溺愛なので極力飲み会も断りたいタイプですけど、とりあえず美味しいご飯を用意しておくこと、ですかね🙄💧

• ゆみにゃん♡

ゆみにゃん♡

浮気は病気ですもんね( ̄▽ ̄)
    次はしないからって言葉信用性0ですよねwww

うちの旦那、アルコールアレルギーでお酒呑めないのでほとんど運転手で使われます😭😭
    アドバイスありがとうございます💕

• 9月1日