※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

ここ数年で新築でお家を建てた方にお聞きしたいのですが…アクセントクロ…

ここ数年で新築でお家を建てた方にお聞きしたいのですが…アクセントクロスってどれくらい使われましたか?差し支えなければクロスの画像もみせていただけると嬉しいです!

今クロスを選ぶ段階です✨子供部屋にはアクセントクロスをつけたいと最初から思っていたんですが、インスタでみなさんのお家を見ていると各部屋にアクセントクロスがついていたり、各場所でクロスを替えていたり…驚きです😱
基本的にシンプルにと思っていたのですが、みなさんのお家を見るとアクセントクロス可愛くて(>_<)

みなさんはどんなお家かなー?と気になったのでお話しお聞かせください!!

コメント

あーちゃん

うちはシンプルがいいというのもありますが、予算の関係であまりやらなかったです。
その中でも、玄関、主寝室、リビングだけアクセントクロスをやりました。

子供はシンプルな方が大きくなった時、好きな色とか出てくるとクロスいやと言われると困ると思いカーテンでアクセントに今はしてます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    主寝室です

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    リビングです

    • 9月1日
  • しっぽ

    しっぽ


    すっごくすっごく素敵なお家ですね😍😍

    私もシンプルにと思いつつも可愛くてついつい流されてしまいそうです!笑

    そしてリビングのドア!
    色は違いますが、かなり似た雰囲気のものを選んだので、そこも参考になりました♡ありがとうございます!!

    • 9月1日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます。
    そーなんです、そこがね(笑)

    うちはきっと建て替えられないと思い、老後の事も視野に入れて考え、キティーちゃんとかピンクとかさりげなく〜いいかと思うけど、おばあちゃんになっても…と考えたらね😅

    たまたまですが、シンプルで差し色がブルー系になってます。
    玄関入って正面が淡いブルー(1枚目)、寝室は落ち着くよう紺に近い色(2枚目)トイレは汚れハネが気になるので撥水汚れが目立たないブルーです(笑)

    っあ、脱衣所は珪藻土だったかな?湿気がこもるからそんなクロス選びました。

    • 9月1日
しっぽ

私も年取ったときのこと考えてます!クロスはいつか張り替えが必要とはいえ、可愛すぎるのはちょっと…って感じですよね✨趣味も変わるかもしれないですし!子供部屋もただのストライプで考えてます😊

最近ブルーグレー が気になってるんですが、つける場所なさそうです😱笑