※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

断乳中です(`・ω・´)右はトラブルが多くてあまり吸わせてなかったせい…

断乳中です(`・ω・´)
右はトラブルが多くてあまり吸わせてなかったせいか、特に張ることもなく落ち着いています。

でも左がガチガチでとんでもなく痛い。・(ノД`)・。
自分でしぼってますが、日に何度もしぼるとまた作っちゃうんですよね!?
また寝る前には搾乳予定ですが、このガチガチとりあえずなんとか対処出来ることありますか〜!?

娘がぱいを枕にした時の痛さといったらもう_(:3 」∠)_

コメント

🌱雑草🌿

ひぇ〜想像しただけでも痛そう(´;ω;`)
なるべく相当キツくならない限り絞らない方がいいと聞きました🤔
とりあえず、保冷剤で冷やしてしのいでました😭
参考にならなかったらすみません😰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!
    やっぱりなるべくしぼらない方が良いですよね💦
    ラッコ抱きの娘が何度も寝る位置を修正するので痛くて痛くて…置いたら起きるし_:(´ཀ`」 ∠):

保冷剤忘れてました!
    娘が起きたらやってみます(`・ω・´)

• 9月1日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

ひえ(´;ω;`)あのおっぱいの痛みはしんどいですよね😰
    あとは、なるべく食べる量を減らすといいそうです❗️

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

お母さんたちはこの痛みを乗り越えて断乳したのかと思うと涙がちょちょぎれそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

食べる量!なるほどー!!
    そもそも母乳を作らなければいいんですね(◉ω◉)!
    調べてみたら母乳を減らすハーブティーがあるらしいんですけど、ハーブティーや紅茶飲めなくて_(:3 」∠)_
    とりあえず腹7分目くらいにします!笑

• 9月1日
  • 🌱雑草🌿

🌱雑草🌿

キュウリやこんにゃくで過ごす方もいるそうです:(;゙゚'ω゚'):
    が、私は空腹になると気持ち悪くなるので少し減らしてでも食べてました✌︎('ω'✌︎ )
    ひよこまめさんの左乳が少しでも荒ぶるのをやめてくれますように(΄◉◞౪◟◉`)

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ダイエット並み!!
    野菜大好きだからこんにゃくサラダにしたら食べ過ぎそうです(◉ω◉)!
    熱中症の時期も過ぎたし、ちょっと水分も減らしてみますw
    毎日麦茶がぶ飲みしてたので…_(:3 」∠)_

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 9月1日