※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

契約社員やアルバイトでも住宅ローン組めるか知りたいです。フラット35を検討中で、将来一軒家購入を考えています。

旦那が契約社員やアルバイトでも住宅ローン組めた方いますか(*´꒳`*)?

契約社員や自営でも組めるアルヒのフラット35を検討しています!

今すぐではないんですが子供産まれて落ちついたら一軒家購入したいので、参考にしたいです(*^^*)

コメント

あき

旦那と姑の連名でローンが通りました😃
その頃旦那は正社員ではなく派遣かアルバイトのどっちかだったと思います🤔

• いちご

いちご

そうだったんですね😌
    旦那さん一人だと無理な感じでしたか😣?

• 9月1日
あき

ローンの金額が4000万ほどだったので、担当の方の勧めで連名にしたようです😅

• いちご

いちご

なるほど😳❣️
    詳しくありがとうございます(*^^*)💕

ちなみにどこの銀行で通りましたか😌?

今後子供が生まれることや二人目も考えているので家賃払うならローン払いたいなと思っていて😣

• 9月1日
  • あき

あき

銀行ではなく日本住宅ローンに通しました🍀
    姑も旦那もアルバイトなので銀行は考えてなかったようです😅

• 9月1日
  • いちご

いちご

日本住宅ローン、初めて聞きました😊💓
    私も調べてみたいと思います😍

今住んでるところが1ldk、8万円で😭
    子供増えたら広い部屋と考えるとローンの方がいいなと思っていて😣

旦那さんがおいくつの時とかもし教えて頂けたら幸いですm(__)m

• 9月1日
  • あき

あき

一軒家の方がのびのび過ごせるので良いですよね😊

旦那が23.4歳の時にローンを35年で組みました😃
    その時に旦那にもしものことがあると支払いが滞るので、ローンを組んでる間の35年間だけの死亡保険にはいり、旦那に重度の障害や亡くなったりした時は月々のローンと同じ金額が貰え、相殺するのと同じ結果になるようになってます🍀

• 9月1日
  • いちご

いちご

そうですよね😍💓

詳しく教えていただきありがとうございます😌💓
    とても参考になりました😍

• 9月1日